AGAにはAGA用の対策をするのが東京でも一番の近道だし安上がりです

AGAだと診察結果が出たのですが、何とかなるんじゃないかと自己流での育毛に挑戦しました。
理由は出来るだけお金を賭けたくなかったからです。

ということで、育毛で一番メジャーな育毛シャンプーを使い始めました。
買ったのはネット上で評判の良かった育毛シャンプーで、東京で近所のドラッグストアーで購入しました。
まとめ買いで三本、約三か月分です。
効果は・・・あまり感じませんでした。
抜け毛が減るという事もありませんでしたし、髪が太くなったりもしませんでした。
少しは何らかの効果があると思ったのですが残念です。

頭皮マッサージも行ってみました。
これもネットで調べた色々な方法を試してみたのですが、数ヶ月続けても特に髪の毛や頭皮に変化はありませんでした。
詳しく検査すれば何かあるのかもしれませんが、私には何も発見できませんでした。

その後、覚悟して東京で専門のクリニックでAGA用の対策をしてもらったところ、わずか二ヶ月で抜け毛は激減しました。
やはりAGAにはAGA用の対策が一番効果があるようです。
というか、他の方法は効果がないように思います。
自分がAGAだと知ったら、余計な事はせずにすぐAGA用の対策を始めた方が良いと思います。

aga 東京

Comments are closed.